2ntブログ

アダルト無修正ハメ撮り動画

たくさんのハメ撮り動画から、あなた好みのハメ撮りが見つけてください。きっと見つかります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

≫ EDIT

良子 良子 【今日のハメ撮り:雌犬】

良子 良子
DATE: 2007/05/22
名前:良子
サイズ:B-89 W-61 H-85
年齢:28歳
出身地:岡山県

カテゴリー:オリジナル 20代 巨乳 美乳 生姦・中出し オモチャ 
コメント:花の匂い。。。
パコパコママから一言:新婚の良子さんですが、エッチは無沙汰。おもちゃを満喫して、お風呂で洗いっこ。スタイル抜群の揺れるおっぱいに大興奮です。(BEE)...

「ビックホール」 たかこ
概要:某デパートでアパレルギャルをしている今風ギャルたかこちゃん。今日は、ラブホでハメドリマンとHに挑戦で...
 女優名:たかこ
 カテゴリー:素人,ハメ撮り,バイブ,フェラチオ,たかこ, 素人, ハメ撮り, バイブ, フェラチオ, アナル
 プレイ内容:
 1.・゙・テ・オ。シ・クオ  。・?シ・ソ。シ
 2.指まん  パックリまんこ
 3.極太バイブ  指アナル
 4.アナルバイブ  パイもみ
 5.フェラ  生姦  背面騎乗位
 6.百閉  正常位  アナル挿入
 

コメント:某デパートでアパレルギャルをしている今風ギャルたかこちゃん。今日は、ラブホでハメドリマンとHに挑戦です!部屋に着いたら早速シャワー。脱いだ服から現れたのは、水着のあとがまだ生々しいこんがり小麦肌、モデル級のスレンダーな体つき、きれいにまとまったおっぱい、いやらしいほどに括れた腰。もうそのまま、おそっちゃいたくなりそうな気分!シャワーを浴びた後は、数々のおもちゃ(外国人ご用達極太バイブまで!)で、たかこちゃんの穴という穴全てをいじりまわしちゃいます!!!こんな細いのになんでそんなぶっといもんが入っていくのー!?しかも、終いには、極太ちんこをアナルにまでぶちこましてくれるんだから、「たかこをあなどらないでー!!!」って、言うじゃな~い。(寒)
チャットでナンパハメ撮り大作戦! 素人 さおり
 更新日:2008-02-08
 名前:素人 さおり
 サイズ:B83 W59 H80
 出身地:

カテゴリー:色白系、生ハメ、お姉さん系、潮吹き、ハメ撮り
本人のコメント:すごく恥ずかしかった。彼氏にばれるわけにはいかないんですけど。。。本格的な撮影機材があって緊張しました。
コメント:チャットで知り合って呼び出したさおりちゃんという娘さんなのですが、この子が写真で見るとかなり可愛いい!なんとかうまいこと最後までハメ撮りしちゃいたい天然隊が用意したのはAV男優の剣崎進!!待ち合わせしてホテルまで連れていくと、カメラや照明があってなんとも疑わしい表情のさおりちゃん。”実は裏で出しちゃうかも”撮影の許可を請う剣崎の正直さが功を奏したのか、お金の力か、少しふくれっつらっぽい顔をしつつもOKが出ました!服を少しずつ脱いでいき、オッパイを舐めおまんこを拝見すると、毛が少なめでビラビラは小さめ、そして綺麗な桃色をしています。舐めたくなるのも当然なんですが、舐めると出るさおりちゃんの喘ぎ声もたまらなく可愛い!そしてあんま機を押し付けると、ものすごくツボだったらしく「もうダメ~~!」っと潮を吹いてしまいました。すごい量の潮。。。しかし、これだけではありませんでした。何度もイカされ、何度も潮吹きしちゃうんです。可愛いさおりちゃんが何度も絶頂になっては力果て、力が果ててもまた生挿入されて最後は中出し。最後はもうバテバテになってしまったさおりちゃんをまたあんま機でイカせる剣崎進はとってもSですね。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。




| 未分類 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amateurdouga.blog.2nt.com/tb.php/7-bb083523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT