2ntブログ

アダルト無修正ハメ撮り動画

たくさんのハメ撮り動画から、あなた好みのハメ撮りが見つけてください。きっと見つかります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

≫ EDIT

私、SEXが好きでたまらないんです 援交女子校生二穴精液罰 (Anal Fucked Teen 2 、生姦・中出し・鬼畜・餡・アナル) 【今日のハメ撮り:フリーター】

援交女子校生二穴精液罰 (Anal Fucked Teen 2 、生姦・中出し・鬼畜・餡・アナル)
援交女子校生二穴精液罰(Anal Fucked Teen 2 、生姦・中出し・鬼畜・餡・アナル)Title: 援交女子校生二穴精液罰
Actress: 坂井美紀(さかいみき)
costume: 女子高生
Date: 2005/05/03


GW真っ最中に特別に御贈りさせて頂く作品は東京熱スタッフが街中で出演交渉をしてOKを貰った坂井美紀ちゃん19歳だ。前回の私服姿に萌え萌えした方も多いハズ。今回は制服姿になって高校生時代に美紀ちゃんが実際にやっていた援交を彼女の証言を元に再現してみました。こんな可愛い顔してオヤジ達を手玉にとっていたなんて許しません。ってな訳で世間のオヤジ達を代表して東京熱スタッフが美紀を成敗してあげました。冒頭は高校の時に美紀がどんな援交をしていたか再現ビデオで見せていきます。まさに“お触りパブ”と同じような生殺しでオヤジ達を翻弄していたんですね、本当に悪い子です。おしゃぶりから素股までヤッていながら入れさせないなんて・・・オー・マイ・ガット。軽くインタビューしてみるとヤッてるわ、出てくるわでオヤジ達の怒りを爆発させてしまいます。これは桃太郎侍ならぬ東京熱侍が征伐しなくてはならぬって事で、制服を脱がしてオッパイ責めを敢行。若いだけあって張りのあるたわわに揺れるオッパイは非常にたまりません。乳首をクリクリすると可愛い声で喘ぎます。そのままおまんこに手が伸び指マン(ゆびまん)責め。おまんこから鳴る卑猥な音がチンポを怒張させてくれます。次にもう1つの再現援交シーンを見せます。東京の下町の商店街育ちの美紀は商店街のオヤジ達にフェラと手こきで小遣いを貰っていたんですね。制服姿で咥えて貰ってシコシコ扱いて5千円なり。美紀にとっては楽でおいしいバイトだったようです。確かに時給計算すると医者や弁護士並みの稼ぎだ。こんな楽なバイトしていたら真っ当な仕事は確かに出来なくなるわな。こんな事ばかりヤッている美紀を更生させる為、ソファーにM字開脚させておまんこ調教を始めます…って結局東京熱スタッフも弄びたいだけなのか!?本音と建前は置いといて、最初にクスコで膣中をジックリ眺めて見ましょう。子宮口がパックリ開いている所がはっきり解ります。次に満華鏡でチンポを挿入した時の肉壁の具合を確かめて貰います。筆・ディルドウで膣とクリの同時責めからアナルまで責め立てます。バイブで膣とアナルを戦慄かせて最後は指マン(ゆびまん)で責め立てると膣から白濁汁がタラタラ。玩具責めが終わったらいよいよ本番。69で互いに高揚させ、いきなりおまんこじゃなくナマ姦でアナルに極太を注入。決して間違えた訳でなくアナル目掛けて攻め立てていく所が極悪ですね。少しアナルの具合を確かめたらおまんこに挿入して屈曲位・変形松葉崩し・側位で美紀を喘がせ、バックでは鬼突き、モンキーバック・対面騎乗位・背面騎乗位で絶叫(ぜっきょう)させます。最後は正常位に入って突き捲られながら援交で生殺しされた汁オヤジ達が恨みを込めて美紀の顔にザーメンをぶっ掛けていきます。極太男も途中で顔射したらもう1人のチンポ侍が生ハメ。ザーメンで顔がドロドロになった美紀を見ながら最後に生中出しを強行(きょうこう)。う~んやっぱり東京熱的に懲らしめるって中出しなのか。これで妊娠しても何も保障しないのだから惨い。目茶目茶にされた美紀が最後にシャワーを浴びているシーンはなんともいえない感じ。坂井美紀援交事件はこれにて一件落着!

この動画は、アダルトベテラン向きのサイト「東京熱」というサイトで見ることができます。
「実録事件簿 ~狂った家族 Pt.2~」
 名前:浅見伽揶,倉本安奈
 生年月日:0000年00月00日
 出身地:
 身長:
 体重:47kg
 血液型:
 3サイズ:
 特技:

↑画像をクリックすると拡大します。

キーワード:制服,AV女優,ロリ系,巨乳,お姉さん,パイパン,美乳,懐かしのAV女優,女子学生,オナニー,クンニ,手コキ,シックスナイン,微乳,美脚,小柄,スレンダー,色白・美白,オリジナル独占
サイトのコメント:普通の家族に訪れた実際の出来事を映像化した衝撃作品!それぞれの胸に背徳を抱きつつ毎夜の如く交わされる男女の淫らな欲望の交わり。ついに待望のパート2の登場です!妹のオナニー現場を発見し、それをネタに妹を脅す兄。仕事場にデリヘル嬢を呼んだら、なんと実の娘が来てしまった父。兄と妹、父と娘・・・とうとう家庭内セックスという禁断の果実をかじってしまう家族。娘(妹)役の倉本安奈ちゃんの極上ロリっ子ボディがその禁断っぷりをより強烈に演出!暗闇の中で交わされる兄と妹の背徳セックスは最高に興奮します!そして兄に無理やり犯されたせいで自暴自棄になり風俗を始めた娘を、涙ながらになぐさめる父。お?!なんだか良いドラマだなぁ、なんて思っていたけどやっぱり犯っちゃうんです!この相変わらず声もアクションもデカい父とロリ娘との絡みには口もチャックも開きっぱなし!まさに笑いとガマン汁のノンストップコラボレーション!観て、笑って、興奮して、ヌイて、大いに楽しんでください!


この動画は、画質にとことんこだわり続けてきた「一本道」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。僕だけの巨乳ママ 雛乃つばめ
僕だけの巨乳ママ 雛乃つばめ  収録時間:90分
 出演者:雛乃つばめ 
 監督:----
 シリーズ:僕だけの巨乳ママ 
 メーカー:ワープエンタテインメント 
 レーベル:gone   
 ジャンル:コスプレ  お母ちゃん  巨乳  巨乳フェチ  


↑画像クリックでパッケージ拡大
あのね、僕(7歳位?)のママね、オッパイがおっきいんだよ。あとね、父ちゃんの会社の人とか、病院の人とかもオッパイがおっきいんだ!そんでね、皆いやらしいコトするの。でもね、内緒だよ。



| 未分類 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amateurdouga.blog.2nt.com/tb.php/778-d96bbc5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT