2ntブログ

アダルト無修正ハメ撮り動画

たくさんのハメ撮り動画から、あなた好みのハメ撮りが見つけてください。きっと見つかります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

≫ EDIT

SM映画予告篇集 斉藤つかさ 変態亀甲縛り 【今日のハメ撮り:SM】

SM映画予告篇集 斉藤つかさ 変態亀甲縛り

2005/10/31(月)
フェラ  乱交  SM・BD  おもちゃ  顔射  口内発射
いきなり亀甲縛りの四っつん這いで路上を歩いてご登場のつかさ。ドMの彼女をとことん辱めていく。まずはワゴン車の車内で目隠しして、その頭を押さえつけ、タマがふやけるかと思うぐらいフェラさせる。四っつん這いや、片足を高く上げさせ、羞恥の格好でのバイブ攻め。場所は部屋に移り、男は、激しく言葉攻めしながら、手荒くつかさの体をむさぼっていく。「イヤ」と言いながらも、つかさのあそこはぐっちょりと濡れていく…。(芦屋勃起) 興奮度B 女優B 総合B

舞!覆面緊縛鬼泣喚涎汁 (いやっ、イヤッ、嫌ぁー!どうあがいても逃げられない!)
舞!覆面緊縛鬼泣喚涎汁(いやっ、イヤッ、嫌ぁー!どうあがいても逃げられない!)Title: 舞!覆面緊縛鬼泣喚涎汁
Actress: 川奈舞(かわなまい)
costume: 女子高生
Date: 2006-08-06


女優を無茶苦茶にする東京熱が大好きでいつも妻子に隠れて東京熱を楽しんでます。そんなエロな私の文章に少々御付き合い下さい。今回は大人気の川奈舞ちゃんが超ハードなSM地獄に!舞ちゃんは可憐なセーラー服で登場。しかもマニアックなことに男優陣は終始無言。舞ちゃんの恐怖の表情が股間を直撃します。舞ちゃんは未体験のSMプレイに興味津々。ちょっとエッチな夢を抱いておりました。そんな時願望を叶えてあげると路上で男に声を掛けられる舞ちゃん。ちょっぴり面白そうと気軽について行きアッという間に縛られ吊り下げられてしまいます。男は舞ちゃんのセーラー服をはだきSMプレイを開始。尻へのスパンキングとローター責めに舞ちゃんの口から本気で嫌がるような喘ぎ声が漏れます。酷いのはこの後でした。黒いパンストを頭に被った四人の謎の集団が登場。余りの恐怖に舞ちゃんは震えて口も聞けません。謎の集団は硬直した舞ちゃんの全身を弄びイカせます。彼らが退場してからさらにハードなSMプレイが始まりました。口に器具を咬まされた状態でおまんこを激しくローターで責められると舞ちゃんの口からは唾液がボトボトと零れ落ちます。口の激痛と膣への刺激のダブルパンチで顔を歪める舞ちゃん。可愛そうに恐らく訳が分からない精神状態になっているはずです。次の場面で私はチンポが怒張しました。何と器具で固定された状態の口の中へチンポが挿入されたではありませんか!ここまでくるともう拷問です。この間男は終始無言。東京熱が用意したSMプレイ専門の危険な男です。チンポを口の中に無理矢理ぶち込み舞ちゃんが嗚咽しても強制フェラを続ける男。舞ちゃんの目からは唾液と共に一筋の涙が…。続いて後ろ手に縛られた状態の生姦で犯される舞ちゃん。ヤラれまくって最後に中出し。続いて茫然自失の舞ちゃんにパンストを頭に被った輪姦3人衆が襲い掛かります。こいつらはバイブやローターで舞ちゃんを責め立てます。舞ちゃんは脚を閉じられないよう縛られたまま電動アンマ器でおまんこを刺激され強制的にイかされます。壊れたオモチャのように全身をガクガクと震わせる舞ちゃん。人間が耐えられる限界を突破した様子。危険な状態です。しかしここから先の責めはさらにハードに。怒涛の4P責めに舞ちゃんは絶叫。この連中は膣中に射精することしか考えていません。すぐに一人が正常位で生姦開始。他の男達はチンポを怒張させ舞ちゃんの全身を弄繰り回します。男達は次々と舞ちゃんのおまんこを輪姦して中出し。避妊の準備も何も無しなんてこいつらは鬼です!人でなしです!素性も分からないやつらの子供を宿す危険があるなんて悲し過ぎてチンポが超勃起しちゃいます!ラストは集団ブッカケで14人分のザーメンが集められ半壊の膣の中に流し込まれます。精液で膣がパンパンに膨れ上がったことと受精必至の哀しさとで泣き顔の舞ちゃんのアップでジ・エンド。身の程知らずな夢は身を滅ぼすという事を身を張って証明してくれた舞ちゃんに勇気づけられ性欲も順調に増進しました。セーラー服の女の子が輪姦され壊れる場面を肴に酒を飲むのが私の願望でした。今まで欲望を抑えられずに何度セーラー服の女の子を拉致して逃げようとしたことか(笑)。今後も私が罪を犯さないうちに極上の映像を届けて下さい(爆)。女性を監禁する事件が後を絶ちませんね。チョット、そこのお父さん!実行する前に東京熱で抜いてください!
SM映画予告篇集 99Baby 星乃まりん 拘束SMイラマチオ
 出演女優 :星乃まりん
 シリーズ名 :99Baby
 ジャンル :独占 初無修正作品 サンプルムービー 3000Kダウンロード おすすめ作品 99Baby 美乳 美尻 痴女 有名女優 潮吹き ローソク 手コキ 奴隷 ハメ撮り ごっくん 鬼畜・陵辱 インターアクティブ 撮り下ろし
 公開開始日 :2006-08-25
 再生時間 : 46 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :瞳が印象的なおっとり娘まりんがSM拘束プレイに目覚める。ローソクまで経験しちゃう。綺麗な身体に穴あき網タイツ姿のまりんの手が拘束され、男の手が身体を這い回る。揉まれる胸にウルウルのまりん、筆の全身愛撫に「気持ちイイ」を連発・・筆でのローション塗りにポッテリビラビラが開きクリちゃん勃起~全身拘束されるとローソクがたタラ~リと垂らされ、まりんの体を襲う。胸にお尻に・・・耐える姿がいじらしい。全身嘗められビクビク感じてチンポを咥えイラマチオがまたいじらしいM女に~まりんのオマンコのビラビラはチンポを包み込み感じるほどポッテリ膨らみグチョグチョ音でエロくなるようだ。激しく絶頂を迎え胸発射でチンポを胸に擦るまりん、充血した瞳はウルウルと妖しくカメラを見つめる・・これぞエロカワイイ!



| 未分類 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amateurdouga.blog.2nt.com/tb.php/13-c23de38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT